龍が如くの真島吾郎は親父の嶋野に心酔していましたが、あの嶋野にそんなに尊敬出来る部分があったの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾郎は親父の嶋野に心酔していましたが、あの嶋野にそんなに尊敬出来る部分があったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾郎は親父の嶋野に心酔していましたが、あの嶋野にそんなに尊敬出来る部分があったの…

龍が如く

龍が如くの真島吾郎は親父の嶋野に心酔していましたが、あの嶋野にそんなに尊敬出来る部分があったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    0を見る限りだと真島が嶋野を心底尊敬しているようには見えないですね。
    マコトの事で嶋野の親父だろうと殺すと言っていましたし、嶋野が近江の人間と会っている時に真島が来て嶋野に銃口を向けているシーンもありました。
    親と子の関係があるから嶋野には逆らわないという感じに私は思いました。
    そういえば、極で嶋野が死んでも真島が悲しむ場面や怒る場面も特に無かったですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました