龍が如く極で気になったことですが、敵のモーションを見ると今までのシリーズで出てきたやつのモーション | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で気になったことですが、敵のモーションを見ると今までのシリーズで出てきたやつのモーション | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で気になったことですが、敵のモーションを見ると今までのシリーズで出てきたやつのモーション

龍が如く

龍が如く極で気になったことですが、敵のモーションを見ると今までのシリーズで出てきたやつのモーションを使ってるなと感じました。
気づいた限りだと
GBホームズ=相澤
ルカ・ホーク=秋山
赤井兄=真島の兄さんのダンサースタイル
でした。
他にもあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    嶋野太=カツアゲ君
    林弘=渋澤啓司、馬場茂樹
    G・プラムック=イワン・イブラヒモビッチ
    B-KINGリーダー=品田辰雄
    浅井=各主人公のドスモーション
    新藤浩二=岡田以蔵
    白木ユウジ=勝矢直樹
    赤井弟=0のデブ?
    劉 家龍=3の使い回し
    荒瀬和人=3の使い回し
    嶋野太二戦目=カツアゲ君、冴島大河
    神宮京平=荒瀬和人
    錦山彰=0の自分、柏木修、久瀬大作
    カロン・マルティネス=老鬼

    思いつくだけでもこれだけいますね。本編は多少変えていますが、闘技場はかなり露骨だと思います。全員使い回しで完全な新規は1人もいないらしいです。

  2. 匿名 より:

    0のカツアゲ君と極の嶋野太も似てませんか?
    多分同じモーションだと思います。
    赤井兄は確かに真島の兄さんでしたね(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました