龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2をやりたいのですが、やる順番を教えてください | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2をやりたいのですが、やる順番を教えてください | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2をやりたいのですが、やる順番を教えてください

龍が如く

龍が如く0、龍が如く極、龍が如く極2をやりたいのですが、やる順番を教えてください

  1. 匿名 より:

    発売順の0、極、極2しかないと思います。
    極には龍が如く1にはない0からの流れを感じましたし
    グラフィックの質、動きの質的にも恐らく
    上記の順以外考えない方がよろしいかと思います。

  2. 匿名 より:

    普通に0ー1ー2の順でいいですよ。2には0のマキムラマコトも登場しますから いきなり2からやると誰これ?となりますし

  3. 匿名 より:

    発売した順でいい。
    1、0、今度出る2。

    この手のシリーズ物を敢えて劇中時系列順に遊ぶのは稀。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました