龍が如く6 命の詩 をクリアした人 教えてください。 今 第6章まで進んでますが所持金が150&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 命の詩 をクリアした人 教えてください。 今 第6章まで進んでますが所持金が150&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 命の詩 をクリアした人 教えてください。 今 第6章まで進んでますが所持金が150…

龍が如く

龍が如く6 命の詩 をクリアした人 教えてください。
今 第6章まで進んでますが所持金が1500円くらいしかありませんw

全シリーズしてるけど
今までの龍が如くとだいぶ違うので苦戦してます。
エンカウントバトルやボス戦はどうって事ないけど
これって桐生の戦い方はずっとこのままのスタイルなんですか?
堂島の龍のスタイルはないって事ですか?
あと武器屋もないんですか?
装備もアサガオの腹巻と写真しかなく
えびすやの防具ですら買えない状態でコンビニとかでタフネスZやスタミナンXを買って所持してるけど
バトルも過去作と違って本編バトルは大勢で一斉にかかって来て桐生がすっ飛ばされたりし、なんか過去作と違うのでスッキリしません。

こんだけ人数が多いんだからヌンチャクとかカリスティックとかハイパースタンガンやビリビリショットを使えればいいのにと多うんですが装備や武器は買えないんですか?

いままでのシリーズでは
カジノとか花札のこいこいで稼いでいて
全シリーズ 金に困る事はなかったけど
この6で所持金増やすには何がいいんでしょうか?
自動販売機で金運が良くなるソーダを飲んでエンカウントバトルしても大して金は入りません。

今 サブストーリーで伊達さんからのメールで(多分伊達さんのフリしたメールだと思うが)
プリペイドカードを5万分買いたいんだが所持金が1500円しかなくw 買えないので
思いきって質問しました。

攻略サイトとかは見たくない主義なのでネタバレ回答はしないでください。

金がある程度溜まる方法と武器や防具は買えないのか
桐生のスタイルは、ずっとこのままなのかを教えてください。
あと闘技場とか修行とかあるんですか?
これも教えてください。

  1. 匿名 より:

    6のバトルスタイルはずっと1種類だけです。
    最初から最後までずっと堂島の龍スタイルとも言えます。

    お金稼ぎは、いくつか方法があります。

    ・敵ドロップを狙う
    自販機に関わる能力を最大まで強化してから金運アップ系を飲みましょう。
    ただし、元々のドロップ率が高くない上に、回復アイテムがドロップする確率も増えるのであまり効率は良くありません。

    ・素潜り漁
    難易度も低く、慣れれば安定して稼げます。
    1回1回時間がかかるので小銭を稼ぐ程度がいいでしょう。

    ・クランクリエイター
    メンバーさえ揃ってしまえば効率的にお金を稼げます。
    やり方を覚えれば1〜2分ほどで5万円稼げます。
    「常勝軍団」のトロフィーを集めるのにも使えるので、結果的に数百万は稼げます。

    麻雀
    麻雀に自信があるなら、近代麻雀杯最強戦がオススメです。
    優勝できれば100万円獲得でき、ミニゲームなので技巧の経験値ももらえます。

  2. 匿名 より:

    龍が如くの麻雀は全シリーズ 弱すぎなので、これで稼ぐ事にします。
    麻雀は余りにも設定が弱すぎなので今作も一緒だと思い無視してました。
    今 麻雀したら相変わらず弱すぎですね。
    設定変えて欲しいですよね。,買える武器がない事と、桐生伝説最後の龍が如くなのに、なんで堂島の龍スタイルをなくしたんですかね〜。残念で仕方ないです。

  3. 匿名 より:

    麻雀をしに行く。
    でも最低でも15,000円必要なんですよね。
    15,000円用意して雀荘ららばいに行き、セーブして麻雀→勝ったらセーブor負けたらロードを繰り返す。
    そうしていく内にららばい最強戦への参加を勧められるからまずセーブ→参加→勝ったらセーブor負けたらロードを繰り返す。
    ららばい最強戦に勝てたら50万円貰えます。
    もっと欲しければ既に出ている回答の様に雀荘近代麻雀に行き、同じ事を繰り返すのみです。
    後はアジア街の中国マフィアがお金を良く落としてくれます。

  4. 匿名 より:

    自販機で金運アップコーヒーを飲んでヤクザをボコる
    ヤクザは大金を落とす可能性が高いです(ヤクザじゃなくてもお金を落としやすくなります)
    金運アップが切れたらまた買って飲んでヤクザボコる
    これの繰り返しでかなり金持ちになれます
    防具は買えるけど、武器は買えない!って言うか買える武器が無い
    スタイルはこのままです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました