龍が如く6をプレイしようと思うのですが、6より前がかなり前にプレイした為よく覚えていません。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6をプレイしようと思うのですが、6より前がかなり前にプレイした為よく覚えていません。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6をプレイしようと思うのですが、6より前がかなり前にプレイした為よく覚えていません。 …

龍が如く

龍が如く6をプレイしようと思うのですが、6より前がかなり前にプレイした為よく覚えていません。
プレイ済みなのでネタバレは問題ありませんので、5までの流れと、6につながるところまでを教えていただけないでしょうか??

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    6をプレイすると、5の最後あたりから始まるので、そこまで困らないと思います。

    5では、遥が芸能界デビューした直後、引退宣言しました。
    その頃、桐生は東城会本部で相澤とやりあい、重症をおうも勝利。
    雪の中、意識を失い、遥に介抱される所で終わります。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました