龍が如く0のポケサーのファイターが落ち込んでるんですがどーやって落ち込みを解消させられるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のポケサーのファイターが落ち込んでるんですがどーやって落ち込みを解消させられるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のポケサーのファイターが落ち込んでるんですがどーやって落ち込みを解消させられるんですか?

龍が如く

龍が如く0のポケサーのファイターが落ち込んでるんですがどーやって落ち込みを解消させられるんですか?

  1. 匿名 より:

    天下一通りと中道通りの間の
    電話ボックスがある公園で
    落ち込んでませんか?

    記憶が定かではないですが、
    そこでファイターに声をかけると
    いい歳だし実家の家業が…とか
    色々愚痴を話してきたような気がします。

    それを聞いてあげてください

  2. 匿名 より:

    どこで落ち込んでますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました