最近龍が如く0をプレイしていてロードがうまくいきませんというのもロードが終わらないんです一時間放置 | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如く0をプレイしていてロードがうまくいきませんというのもロードが終わらないんです一時間放置 | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如く0をプレイしていてロードがうまくいきませんというのもロードが終わらないんです一時間放置

龍が如く

最近龍が如く0をプレイしていてロードがうまくいきませんというのもロードが終わらないんです一時間放置してもロードが終わりませんどうしたらなおるのか皆さん教えて下さい

  1. 匿名 より:

    龍が如く0ではないですが、ゲームのロードが遅い(読み込まない)というのはPS3が故障する前兆かもしれませんよ。

    自分のPS3が故障した際は…
    「ロードが遅くなる→ゲームソフトがたまに読み込まなくなる(ゲーム中にロードしなくなる)→ゲームが途中で止まる→突然電源が入らなくなる」という感じでした。
    自分の事例だと「ロードが遅くなったな」と感じてから約半年後には電源が入らなくなりました。
    電源が入らなくなると、修理しても基盤自体を交換するためセーブデータ等は全て消えます。これが原因で立ち直れないという人も結構いたみたいです。
    「いつかは壊れる」という覚悟だけはしておいた方が良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    わかりましたありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました