龍が如くで、錦山彰と郷田龍司は生存してますか? 龍司は明言されてませんが生存している可能性が高&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで、錦山彰と郷田龍司は生存してますか? 龍司は明言されてませんが生存している可能性が高&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで、錦山彰と郷田龍司は生存してますか? 龍司は明言されてませんが生存している可能性が高…

龍が如く

龍が如くで、錦山彰と郷田龍司は生存してますか?
龍司は明言されてませんが生存している可能性が高そうですが、錦山は生きてるとも死んでるともとれるような感じだったので…

桐生さん以外ではこの二人が一番好きなので生きててもらいたいです。

  1. 匿名 より:

    残念ながら錦も錦の妹も亡くなっていますね。
    錦は巨大爆弾の至近距離で爆発を受けたので。
    それより少し離れた距離の桐生と遙が生きていたのか不思議…。
    爆発寸前まで「やめろ!錦ー!!」と叫んでいたから物陰に隠れるヒマもなかっただろうし。

    錦の妹は亡くなっているのは、骨壷の前でうなだれている錦の姿から確認できます。
    名前も「錦山優子」と書かれていました。

    龍司は公式では、どこかで生きているとのことです。

  2. 匿名 より:

    番外作品ではありますがOF THE ENDにて桐生戦い後の郷田が描かれておりますので一応生きてる設定です。
    一方、錦山はあんな至近距離で爆発したら生きてる方が違和感あるので、お亡くなりになってる可能性は高いです。当然ながら1以降のナンバリングにも登場しませんしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました