龍が如くをプレイするのに必要なものを教えてください。 今までゲームはほとんどやったことがないの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをプレイするのに必要なものを教えてください。 今までゲームはほとんどやったことがないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをプレイするのに必要なものを教えてください。 今までゲームはほとんどやったことがないの…

ゲーム 龍が如く

龍が如くをプレイするのに必要なものを教えてください。
今までゲームはほとんどやったことがないのですか、龍が如くをシリーズ全部プレイしたいと思い、
ソフトとゲーム機本体の購入を検討しているのですが、ゲーム経験がなく、お恥ずかしながらどの機械とソフトを買いそろえればいいかわかりません。
アドバイスお願いいたします

  1. 匿名 より:

    プレイする為にすべて揃えるのは結構大変です。本体だけでPS3とPS42つ買う必要ありますからね。
    <ナンバリング作品>
    龍が如く0⇒PS4とPS3(画質の違いだけです)
    龍が如く 1&2 HD EDITION⇒PS3とWii U版(元々龍が如く1と2はPS2でした)
    龍が如く極⇒PS4とPS3(1のリメイク作品)
    龍が如く3⇒PS3
    龍が如く4⇒PS3
    龍が如く5⇒PS3
    龍が如く6⇒PS4
    <番外作品>
    龍が如く見参⇒PS3
    龍が如く維新⇒PS4とPS3
    龍が如く OF THE END⇒PS3
    クロヒョウ⇒PSP
    クロヒョウ2⇒PSP

  2. 匿名 より:

    まず1と2のHDエディションがps3でリメイクされています。
    3、4、5もps3です。
    しかしこの間、発売した6はps4のみとなっています。
    他にも龍が如く0は1より前の時代、バブルの時を描いています。
    他の作品に比べ、所持金はかなり多いです。
    龍が如く極み これは1のリメイク版でps4で発売してます。
    ↑のHDエディションを買うなら必要ないでしょう。
    その他
    OF THE END これは龍が如く版バイオハザードみたいなもんですかね。
    (スピンオフだったかは忘れました)
    龍が如く見参というものがありますがps2です。
    今さら買うのは厳しいと思います。
    龍が如く維新これはps3とps4両方です。
    これらはスピンオフ作品なので本編とは関連性がないですけど、なかなか面白いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました