もしも龍が如く1の100億騒動の時点で峯が直系組長だったらどうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です! もしも龍が如く1の100億騒動の時点で峯が直系組長だったらどうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

もしも龍が如く1の100億騒動の時点で峯が直系組長だったらどうなっていたと思いますか?

龍が如く

もしも龍が如く1の100億騒動の時点で峯が直系組長だったらどうなっていたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    うーん・・・多分ですがあまり関わってこないような気がします。
    逆に桐生さんを助けていそうです。彼が東城会で頑張ろうとしたのも大吾がいたからですし・・・

  2. 匿名 より:

    白峯会が立替たんじゃないですかね。
    3でも峯はお金には強い感じでしたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました