龍が如くやってて毎回思うのですが少なくとも神室町において元東城会四代目で堂島の龍の桐生一馬に喧嘩 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くやってて毎回思うのですが少なくとも神室町において元東城会四代目で堂島の龍の桐生一馬に喧嘩 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くやってて毎回思うのですが少なくとも神室町において元東城会四代目で堂島の龍の桐生一馬に喧嘩

龍が如く

龍が如くやってて毎回思うのですが少なくとも神室町において元東城会四代目で堂島の龍の桐生一馬に喧嘩売るチンピラやヤンキーやサブイベントで戦うヤクザは命知らずなのか単なる馬鹿なのかどっ
ちなんでしょうかね?

  1. 匿名 より:

    桐生より明らかに歳が若いヤンキーやチンピラが街中で「お金くれない?」とか絡んでくるのは、いくら親父狩りを題材としたイメージの絡みでも現実世界ならば桐生のような風貌と身長とガタイの人間にカツアゲする人間は、まずいないでしょう。
    このあたりは不自然な因縁の絡みだが
    エンカウントバトルが発生しない事には
    龍が如くのゲームが成り立たず街中のバトルが
    ヤクザのみに限ってしまうからチンピラやヤンキー、チーマーも取り入れてるのでゲームだからいいんじゃない。

    でも現実世界でも若いガキは集団や群れをなすと
    相手が自分より遥かに強くガタイがよく強面の男でも、突っかかるガキはいるからね。

    一人だったら何も出来ず仲間が多いと
    気が多くなり見境なく喧嘩吹っかけるヤンキーどもはいるから
    それを返り討ちにする桐生だから
    ゲームと言えども、ある意味、
    喧嘩売るなら相手を選べよ、という良い例とし
    逆にいいかも。

    龍が如くをプレイした人間で
    仮に日頃、喧嘩を売ってるガキは
    ほとんどが自分より弱い人間ばかりであり
    ガタイがいい人間には、やはり敵わないという
    良い見せしめにもなってると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    東城会という極道組織は有名ですが、さすがに4代目の顔を知っている人はいないので平気で街のチンピラたちも桐生に絡んでくるのでしょう。

    ですが素性を知らないとはいえ、桐生のようにごつい人間に絡んでいくのもある意味度胸ありますね。

  3. 匿名 より:

    一発殴られて記憶を失ってるのでしょう。その為何度も絡んでくるとゆう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました