龍が如くの二代目錦山組組長の新藤は絶縁を言い渡されたにも関わらず、なぜ三代目錦山組が東城会直系組織 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの二代目錦山組組長の新藤は絶縁を言い渡されたにも関わらず、なぜ三代目錦山組が東城会直系組織 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの二代目錦山組組長の新藤は絶縁を言い渡されたにも関わらず、なぜ三代目錦山組が東城会直系組織

龍が如く

龍が如くの二代目錦山組組長の新藤は絶縁を言い渡されたにも関わらず、なぜ三代目錦山組が東城会直系組織でしかも本家若頭補佐でいられるかが不思議です。

あくまで新藤を絶縁したから組その
ものは関係ないという感じなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    首謀者は組長の新藤でしたし大吾に射殺されましたので

    暴力路線でシマを拡大していますし白峯会からも上納金を納められているので組織的に強いのでは

  2. 匿名 より:

    同じ若頭補佐である浜崎組も規模としては小さいですが、バックに蛇華がいるように後ろ盾があるとそれなりの地位にいける感じですね。,金の力が大きいということは、裏を返せばそれだけ東城会の懐事情が厳しいとも言えそうですね。

  3. 匿名 より:

    新藤はともかく、3代目は、神田強ですが、峯からの援助があり、直系を維持できているんだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました