セガの「名越稔洋」氏が退社を表明、龍が如く8どんな展開になりますかね? | 質問の答えを募集中です! セガの「名越稔洋」氏が退社を表明、龍が如く8どんな展開になりますかね? | 質問の答えを募集中です!

セガの「名越稔洋」氏が退社を表明、龍が如く8どんな展開になりますかね?

龍が如く

セガの「名越稔洋」氏が退社を表明、龍が如く8どんな展開になりますかね?

  1. 匿名 より:

    個人的に予想してるのは、龍が如く8も春日一番の物語だと思ってます。8以降もね。ただ6の時に桐生一馬”最終章”と言ってたので、まだ桐生ちゃんは終わってないと予想して、別で桐生一馬のゲームが発売されると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました