PS4のソフトでゴーストオブツシマと龍が如く7どちらか買おうと思うのですが どちらがいいと思い&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトでゴーストオブツシマと龍が如く7どちらか買おうと思うのですが どちらがいいと思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトでゴーストオブツシマと龍が如く7どちらか買おうと思うのですが どちらがいいと思い…

PS4 龍が如く

PS4のソフトでゴーストオブツシマと龍が如く7どちらか買おうと思うのですが
どちらがいいと思いますか?皆さんの感想教えてください
(自分で決めろって話ですよねごめんなさいw)

好きなゲームはスカイリムとかダークソウルとかです

ちなみに好きなゲームの方向性は、長く遊べる、マップの作り込みがすごい、
マップ探索が楽しい、とかです。あと、戦闘は良く出来てたらなんでも良いです。

ゴーストオブツシマが気になる理由は、なんかYouTuberの人がみんなしてるし、雰囲気すごそうだし、他のゲームであんまり見ない侍(昔の日本が舞台)のゲームだから、マップ探索楽しそう

龍が如く7が気になる理由は、日本(現代)の街並みを再現してるゲームが多分これだけだから日本の街並みをゲームで歩いてみたい、主人公が変わったみたいなので多分シリーズ初心者でも楽しめそう?

どちらがいいでしょう感想教えてください、他にもおすすめあったら教えて!

  1. 匿名 より:

    ジャンルが違うのでなかなか難しいですね。
    ゴーストオブツシマ 戦闘は刀だけでなく色々道具が使えるし、敵に突っ込むか忍び寄って静かに殺すかは自分次第です。戦闘は良くできていると思いますがマップ探索は期待しない方がいいと思います。スカイリムやダークソウル(オープンワールドじゃないけど)のようにワクワクするゲームではないです。
    オープンワールドのなかでは例えばホライゾンゼロドーンに近いゲームだと思います。美しい景色は楽しめます。
    龍が如く7 おっしゃる通り主人公が変わっており、シリーズ初心者でもストーリーはすんなり入っていけます。横浜の街並みは良くできていると思います。ミニゲームも会社経営、ドラゴーンカートなど面白かったです。コマンドRPGに抵抗がなければおすすめできます。他にもおすすめのゲームはありますが、質問者さんがどのゲームをやっているかわからないので、、、

  2. 匿名 より:

    とりあえず皆んな面白いと言ってるゴーストオブツシマを買ってみようと思いますps5版出るか分かりませんしあとPS4専用?タイトルなので特別感もあるし、龍が如く7は龍が如く8がいつか発売されたとして評判が7並みに良かったら一緒に買おうと思います、8が7並みに評価がいいか分かりませんし、
    あとPS5が早く普及して安くて性能が良い新モデルが出るといいですね!

  3. 匿名 より:

    龍が如く、アサクリ、仁王の全シリーズ、スカイリムmod入れて100時間くらいまでやった身から言うと、對馬一択です。やっと買いましたが素晴らしいです。龍7も面白いです、ただRPG形式なのが…ストーリーはいいですけどやり込みまではしませんでした。對馬はスカイリムの戦闘を面白くしてステルス要素有の武骨なストーリーの侍ゲーです。難易度は難しいにしてください、死ねます。オープンワールドありがちな作業ゲー感はあります。
    でも面白い。チャンバラ戦闘のおかげかな?ひとつだけ言うならキャラクリできればな…オッサンとずっと一緒です。いいけどね。

  4. 匿名 より:

    ゴーストオブツシマはけっこうやり込みましたが、龍が如く7は途中で飽きてゲオりました。
    ターン制バトル、移動してても戦闘が避けられない、本当の極道はしないであろう素手のケンカ。
    かなり人を選びますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました