龍が如くのこの画像ってプレイキャラは真島の兄さんが使えるんですか? もし使えるなら狂犬verが&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのこの画像ってプレイキャラは真島の兄さんが使えるんですか? もし使えるなら狂犬verが&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのこの画像ってプレイキャラは真島の兄さんが使えるんですか? もし使えるなら狂犬verが…

龍が如く

龍が如くのこの画像ってプレイキャラは真島の兄さんが使えるんですか?
もし使えるなら狂犬verが使えるってことですよね?
それはどのシリーズ使えますか?

  1. 匿名 より:

    『極2』で主人公として操作が可能です。
    ※ 本編5章クリア後に1章、本編8章クリア後に2章、本編11章クリア後に3章が解放される
    お馴染みというか、お得意の技も披露します。
    また、桐生とは違い経験値が無くLvがありません。

  2. 匿名 より:

    極2で桐生のストーリーを進めると、真島のストーリーが一章ずつ解放されて真島がプレイできます。章は全部で三章です。

  3. 匿名 より:

    龍が如く極2に真島が主人公のモードが有ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました