『龍が如く7』 龍が如くのプレイが初めてでもできますか? 光と闇の行方 インターナショナル』&#82… | 質問の答えを募集中です! 『龍が如く7』 龍が如くのプレイが初めてでもできますか? 光と闇の行方 インターナショナル』&#82… | 質問の答えを募集中です!

『龍が如く7』 龍が如くのプレイが初めてでもできますか? 光と闇の行方 インターナショナル』R…

龍が如く

『龍が如く7』
龍が如くのプレイが初めてでもできますか?

光と闇の行方 インターナショナル』が2021年3月2日発売決定らしいですね

  1. 匿名 より:

    7から主人公が変わっており、話が続いてる訳では無いので全然大丈夫です!

    ストーリーが面白いのでおすすめです。

  2. 匿名 より:

    前の方と同じく、インターナショナル版は、海外版『Yakuza: Like a Dragon』を国内向けにアレンジしたもので、日本語音声はもちろん英語音声の追加、フレームレートや解像度の向上、ロード時間短縮などがあるとの事です。

    発売されるまでに他のゲームをやる予定があるなら、折角なので待った方がいいと思います。

    待ちきれないならPS4版を買っても全然いいと思います。,インターナショナル版は別に内容に追加要素はなく、フレームレート向上や英語音声、有料DLCが入ったパックというだけ。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    せっかくなので3月の発売待って購入します!

    どちら様もご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    7はシリーズ初のRPG。
    そしてRPGとしてもかなり簡単に調整してあるので、シリーズ初見でも入りやすいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました