龍が如く6で生まれ変わった男の曽田地を2回たおしたんですが結構歩き回ったのに曽田地からメールが来 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で生まれ変わった男の曽田地を2回たおしたんですが結構歩き回ったのに曽田地からメールが来 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で生まれ変わった男の曽田地を2回たおしたんですが結構歩き回ったのに曽田地からメールが来

龍が如く

龍が如く6で生まれ変わった男の曽田地を2回たおしたんですが結構歩き回ったのに曽田地からメールが来ません。何か理由があるのでしょうか?2回倒してから全く曽田地を見つけなくなりました。
ちなみに7章のアジア街に行く所ですが

  1. 匿名 より:

    神室町のRIZAP前での戦闘を含めると、曽田地と3回戦闘後にメールが来ます。

    メールが来るまでの、詳細な条件が分かりませんが、他のサブストーリークリア等や、ストーリー進行が条件なのかもしれません。

    7章であれば、ストーリー進行や、他のサブストーリー、クランクリエイターなどを進行していれば、そのうちに曽田地が現れるようになりますし、メールも来ます。

    因みにですが、神室町の曽田地、尾道の西郷は、No24「生まれ変わった男」、No50「危機管理のプロ」クリア後も、無制限で、街をうろついていますので、今は、あまり気にせず、ストーリーを進めて行けば、絶対に大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    わかりました。どうもありがとうございました。

  3. 名無しさん より:

    ストーリー進めちゃダメだぞ
    俺は最終章までメール来なくてメール来ないままクリアした。
    いい加減な回答すんな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました