龍が如くが好きなんですけど、それを会社の人に言ったら「エアプ?」と聞かれました。言葉の意味が分から | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが好きなんですけど、それを会社の人に言ったら「エアプ?」と聞かれました。言葉の意味が分から | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが好きなんですけど、それを会社の人に言ったら「エアプ?」と聞かれました。言葉の意味が分から

龍が如く

龍が如くが好きなんですけど、それを会社の人に言ったら「エアプ?」と聞かれました。言葉の意味が分からなかったので調べたら動画を見ただけでプレイした気になってる人の事をいうらしいのですが、プレイヤーとして
ちゃんとゲームをやっているので、違うと答えたら「えぇ!!若い女の子も龍が如くやるんだ!」と言われました。
そんなに珍しいことですか?
ちなみにその人曰く「龍が如くを好きっていう女はだいたいエアプだから好きじゃない」らしいです。

  1. 匿名 より:

    男女比率はデータ見ないとわかりませんが、珍しいかどうかは関係ないと思います
    たとえ男女比率で女性が1だろうと、この人は好きなんだなとしか思いません
    いきなりエアプ?なんて聞くのは失礼過ぎます、人としてありえないですよ

  2. 匿名 より:

    エアプ、知らんやったわ。
    後、あんまり言わん方が良いよ。
    共感してくれる人、少ないから。

  3. 匿名 より:

    最近エアプを覚えて使いたい人か、にわかとエアプを間違って使ってるか。
    何にしても嫌な奴ですね。

  4. 匿名 より:

    エアプ言いたいだけの人に見える

  5. 匿名 より:

    それはその方の単なる思い込みですよね。
    私は明後日29になる女ですが、20の時に龍が如くにハマって以来毎日してますよ。

    言い方は悪いですが、失礼な方ですね。

  6. 匿名 より:

    珍しくありません。イベントで若い女性の割合が多かった場所もあったとプロデューサーなどが発言しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました