今度龍が如く7が出ますかいますか? | 質問の答えを募集中です! 今度龍が如く7が出ますかいますか? | 質問の答えを募集中です!

今度龍が如く7が出ますかいますか?

龍が如く

今度龍が如く7が出ますかいますか?

  1. 匿名 より:

    チンピラみたいな主役キャラに魅力を感じないので買わないです

  2. 匿名 より:

    龍が如く全てプレイ済み
    龍が如く7は予約開始時点で予約済み
    どん底の環境に生まれ育ち、仲間達と成り上がっていく新しい主人公
    次から次へと情報が出るたびになんて人間臭い魅力的な主人公なんだろうと思いました 最初からいろいろ持ってて完璧なキャラよりも惹かれますね
    そんなキャラに命を吹き込んでくれるのが中谷一博さん、最高の演者さんだと思っています
    過去の龍が如く作品でも演技力で完璧に主役を喰ってました
    主人公も新しくなりバトルシステムもRPGに・・・いろいろな意見がありますが、言われるのを百も承知で覚悟でチャレンジする
    自分はそういうところに金を落としたいし楽しみです
    発売日が待ち遠しい

  3. 匿名 より:

    買いません

  4. 匿名 より:

    桐生が、主人公じゃないから買わん

  5. 匿名 より:

    買います。
    ジャンルがRPGになったので、今までとゲーム性が違い面白そうです。
    世界観やバトルがほぼギャグですが、笑いながら楽しみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました