質問です。 今さらですが、PS3の龍が如く維新を買いました。 PS3はネットにも繋がっているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 今さらですが、PS3の龍が如く維新を買いました。 PS3はネットにも繋がっているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 今さらですが、PS3の龍が如く維新を買いました。 PS3はネットにも繋がっているの…

龍が如く

質問です。
今さらですが、PS3の龍が如く維新を買いました。
PS3はネットにも繋がっているのですが、
宇都宮が出てきません。
ネットの情報も調べてみましたが、
「起動時にコンテンツを受信する」としか
書かれておらず、よく分かりません。
もう受信できる期限が切れたのでしょうか?

分かる方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    DLCをUPデートしてあるなら、桐生ちゃんを京都寺田屋の前の道を少し歩かせてみましょう。飛脚が手紙を持ってきます。その後寺田屋1階の台所に居ます。

  2. 匿名 より:

    質問重ねてすみません。
    DLCをアップデートとは、どうすればいいんですか?
    無知で申し訳ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました