龍が如く7は面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は面白いですか?

龍が如く

龍が如く7は面白いですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く史上1、2番を争うほどの駄作。
    春日、荒川親子、沢城の行動に整合性が無い。なぜか6の整合性が無い事には文句を言う人が多いのに、7の整合性の無さには言及しないという整合性の無さw(上手い!)、というより理解力がないのかな。
    そして、何よりバトルシステムの爽快感の無さ。龍が如くにRPGを誰が求めた?アクションでいいんだよ、アクションで。すみません、熱くなってしまいました。
    質問者さんが未プレイなら本当にしなくていいです。YouTubeでどうぞ。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい回答ありがとうございます
    未プレイだったのでYouTubeで観ます 無駄なお金使わなくてよかった~助かりました

  3. 匿名 より:

    面白いです。
    ヤクザ・人情系のストーリーと、コマンドバトル RPG が大丈夫であれば。

  4. 匿名 より:

    面白くない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました