ジャッジアイズ、龍が如く6 それぞれのバーチャファイターでは どこまで出来ますか? ・モード&#82… | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズ、龍が如く6 それぞれのバーチャファイターでは どこまで出来ますか? ・モード&#82… | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズ、龍が如く6 それぞれのバーチャファイターでは どこまで出来ますか? ・モードR…

龍が如く

ジャッジアイズ、龍が如く6
それぞれのバーチャファイターでは
どこまで出来ますか?

・モードはありますか?
・やり込み どうですか?
・全キャラ いますか?

等 聞いてみたいと思っています。
他にも出来る・出来ないがあればお願いします。

ちなみに
僕自身はバーチャファイター4までしかしたことありません(親のps2借りてました。子供だったので)
さらにこの2種の情報としては
同じバーチャファイター(多分一番新しい)が入ってる
事ぐらいしかわからないです。
さらにps4でバーチャファイターがしたいのですが、方法として上記方法しかなかったと思います。

なので買う前に両方の事をもっと知ってからにしようと思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。
(オンラインはやらないので お願いします。)

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズと、龍が如く6のバーチャファイター5FSは、どちらも同じ感じで、特に大きな違いは感じませんでした。

    モード(難易度)はありません、全キャラはいます。自キャラを選択し、7戦だったか?勝利したら、最後がデュラルで、勝敗関係なくおしまいです。

    デュラル前までは、負けてもコンティニューが可能なのは、アーケードと同じです。

    選択キャラにより、対戦キャラが決まっていたと思います。

    バーチャファイター5FSを目的とするなら、どちらの選択もアリですが、ゲーム全体の内容を考えれば、ジャッジアイズは面白かったです(龍が如く6のストーリーが期待と違った)

  2. 匿名 より:

    早速の回答 ありがとうございます。
     おっしゃる通りバーチャファイターが主目的で買うのですが、龍が如くの方がバーチャファイターの内容が良いならそちらを買うつもりでした。
     何故ならジャッジアイズ自体は同じ目的で一度買ってまして、他ゲームに追われ出来ずにいたまま、ある理由によりアカウントを自ら停止し、新しくしたため、これまでに買ったゲーム全てが買い直し状態です(分かってそうしました。)
     ですのでこれを機に、しっかりと把握してから買おうと思い 質問させて戴きました。
     動画でも確認したのですが、カットされている場合もあった為も理由です。
     もし、宜しければ 細かな違いなどもお話しいただけると嬉しいです。
    (無ければ 無い と答えていただけるだけでも幸いです)
     よかったらでいいです
     回答ありがとう御座います

  3. 匿名 より:

    本当にありがとう御座いました。
    とても助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました