龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。 それで、龍が如くの動画を見てみたりなどしたの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。 それで、龍が如くの動画を見てみたりなどしたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。 それで、龍が如くの動画を見てみたりなどしたの…

龍が如く

龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。
それで、龍が如くの動画を見てみたりなどしたのですが、戦闘が心配で…
スマブラのような、色々なボタンの組み合わせで技を出したり、敵の
動きをしっかりみてすぐ思った通りの動きをしたりなど、そういうことがちょっと苦手なんですが、大丈夫でしょうか?
プレイした事のある方、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    大丈夫です。
    新しい方のシリーズは、できることがあまりに多いので、
    正直やってた人でも全部の技を使いこなすのは
    至難の業だと思います。
    ただ、初期作品に関してはできることも少ないですし、
    1から順当に踏んでいけばだんだん慣れてくると思います。

  2. 匿名 より:

    大丈夫だという意見が多く安心しました^o^
    evabrother410さんの回答は分かりやすく、xx10169_cx207wp2100000xzy_999xxさんの回答は詳しく書いてくださっていて、どちらをベストアンサーにするか大変迷ったのですが、コインの数で決めました
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    基本的に四角ボタンの弱攻撃を何回か押してから三角ボタンの強攻撃を押すコンボがほとんどなのですごく簡単に強い技が出せます

  4. 匿名 より:

    ・そういうことがちょっと苦手なんですが、大丈夫でしょうか?
    そんなにシビアなゲームじゃないから気にしないでいい。
    よほどの下手でもRPGとしてレベル上げやゲームの難易度設定をいじればどうとでもなる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました