本日、ps4 proを買いました。 ソフトは、ドラクエ11と龍が如く0を買いました。 感想は、 | 質問の答えを募集中です! 本日、ps4 proを買いました。 ソフトは、ドラクエ11と龍が如く0を買いました。 感想は、 | 質問の答えを募集中です!

本日、ps4 proを買いました。 ソフトは、ドラクエ11と龍が如く0を買いました。 感想は、

PS4 ドラクエ 龍が如く

本日、ps4 proを買いました。

ソフトは、ドラクエ11と龍が如く0を買いました。

感想は、あまりのグラフィックの美しさに度肝を抜かれました…

私は、据え置きゲームはps2で止まってい
るのですが、ps3やニンテンドースイッチも知らないし、3DSすら知りません。

ここでお聞きしたいのですが、ps4とps3やニンテンドースイッチを比較しても、やはりps4は全然違いますか!?

ps4は、ゲーム機で現時点で最強だと聞いたので…

  1. 匿名 より:

    全然違います。
    といってもswitchの性能はPS4の1/4程度でそこまで大きな差がないのでテクニック次第で同じに見せることは出来ます。フレームレートがおちてたり、木が何本か足りないとかそういうの。
    PS4 proならPSVRでバイオ7がオススメ

  2. 匿名 より:

    詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました