今自分は龍が如くの動画を見ていてわからないところがあったので質問します。風間組というのは堂島組の下 | 質問の答えを募集中です! 今自分は龍が如くの動画を見ていてわからないところがあったので質問します。風間組というのは堂島組の下 | 質問の答えを募集中です!

今自分は龍が如くの動画を見ていてわからないところがあったので質問します。風間組というのは堂島組の下

龍が如く

今自分は龍が如くの動画を見ていてわからないところがあったので質問します。風間組というのは堂島組の下にあって堂島組の上(すべての組の上)が東城会で合ってますか?あと鴨野組は風間組より
上で合ってますか?

  1. 匿名 より:

    それで合ってますよ。1の話だと
    東城会という組織の直系組が堂島組と鴨野じゃなくて嶋野組です。
    細かい話をすると元々は堂島組の下に風間組と嶋野組があって
    嶋野組が直系組に格上げになりました。元々は堂島と嶋野は親子関係です。
    組としては直系同士ですがその辺の上下関係はあるかもしれません。
    それと同じで風間と嶋野も元は同期なので
    組としては嶋野組が上ですがそこは逆に上下関係があるだろうけど
    組長同士では無いのかもしれません。

    東城会が本店で、堂島組、嶋野組が基幹支店で
    風間組が堂島組の支店、真島組が嶋野組の支店
    という所だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました