PS3のソフトについて 最近面白そうなソフトが無いです… そこで!面白い、ネタ豊富、自由度&#823… | 質問の答えを募集中です! PS3のソフトについて 最近面白そうなソフトが無いです… そこで!面白い、ネタ豊富、自由度&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS3のソフトについて 最近面白そうなソフトが無いです… そこで!面白い、ネタ豊富、自由度̷…

未分類

PS3のソフトについて

最近面白そうなソフトが無いです…

そこで!面白い、ネタ豊富、自由度あり、やり込み度アリ!
(欲を言えばステルスとかアクション、謎解き、ホラーとかでも…)
みた
いなソフト探してます!
やってみて、面白かったソフト書いときます

デビルメイクライシリーズ(1.2.3全クリ4は18くらいでむずくて挫折、でも面白かった)
メタルギアソリッドシリーズ
ガンダムブレイカーシリーズ(ガンダムが好きだったので)
バイオ6(面白かったけど、なんだか途中でめんどくなった…一応全クリしましたけど…)

とまぁこれくらいです^_^
回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    PS3でのオススメならーー
    『Call of Duty : Black Ops』の2作品をオススメ。
    FPSなんですが、キャンペーン(つまり1人プレイ)が逸脱した面白さ!
    もしFPSに触れてみたい! と思っているのならプレイは必須です!

    『龍が如く』
    こちらもオススメ。PS3なら1から5までの本編全て出来ますので、是非ともプレイしていただきたい作品です。やり込み要素からミニゲーム、とても豊富です。

    後は『テイルズ』ーーこちらも多数、シリーズが出ておりますが、気になるのかはプレイして頂いて構いません。やり込み要素などは、勿論あります!

  2. 匿名 より:

    龍が如くは前々からすごく気になってましたーwww欲しいけど種類が
    多すぎていつも悩んで帰りますwやっぱり1からやるべきでしょうか?
    ちなみに龍が如くシリーズで一番面白かったのは何番めでしたか?,ベヨネッタも面白そうですね…
    んーすごく悩みます…
    他の回答者さんの回答も良すぎて欲しいソフトが多くなりすぎましたww,ファークライ!
    面白そうですね!
    インファマスは初めて聞きました
    デビルメイクライ好きならということなので、ちょっと興味出てきました^_^w

  3. 匿名 より:

    フォールアウト
    これは自由度高くて、やり込み要素ありありだから
    これは絶対だから!

  4. 匿名 より:

    デビルメイクライみたいなスタイリッシュアクションなら
    ベヨネッタとか

    個人的に設定や世界観が好きでやってたやつ
    ロリポップチェーンソー
    アリス マッドネス リターンズ

  5. 匿名 より:

    ps3ですよね。
    ファークライ3
    DMC好きなら
    インファマスシリーズ
    海外アカあれば主人公がバンパイヤのバージョンが遊べる。
    deadpool
    prototypeシリーズ
    deadspaceシリーズ
    トランスフォーマー サイバトロンタイトル

    海外アカあれば
    セクション8プレジュダイス

    あと、ジュラシックパークみたいなタイトルのやつ。

    ボーンコンスピラシー

  6. 匿名 より:

    NieR RepliCant
    ニーアレプリカント

    なにも見ないで攻略したら、衝撃は有ると思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました