大喜利 龍が如く テーブルの上のスイカと 真島吾朗と冴島大河の表情から面白い回答をどうぞ。 ※ | 質問の答えを募集中です! 大喜利 龍が如く テーブルの上のスイカと 真島吾朗と冴島大河の表情から面白い回答をどうぞ。 ※ | 質問の答えを募集中です!

大喜利 龍が如く テーブルの上のスイカと 真島吾朗と冴島大河の表情から面白い回答をどうぞ。 ※

龍が如く

大喜利 龍が如く
テーブルの上のスイカと
真島吾朗と冴島大河の表情から面白い回答をどうぞ。

※スイカはスイカ型の爆弾だとか何でもOK

  1. 匿名 より:

    真島「これから兄弟が,スイカアートを見せたります」
    冴島「兄弟,ワイは木彫り専門や」

  2. 匿名 より:

    天啓の木彫りを題材にした発想はナイス。
    知恵袋の大喜利画像はレベルが低いのが圧倒的なんで、わざとお題を難しくしたが、木彫りに発想がいったのはナイス。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました