江戸風 ゲーム についての質問です。 閲覧頂きありがとうございます。 読みにくい文章かと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! 江戸風 ゲーム についての質問です。 閲覧頂きありがとうございます。 読みにくい文章かと思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

江戸風 ゲーム についての質問です。 閲覧頂きありがとうございます。 読みにくい文章かと思いま…

ゲーム

江戸風 ゲーム についての質問です。
閲覧頂きありがとうございます。
読みにくい文章かと思いますが、よろしくお願い致します。

私は昔から江戸時代などを舞台としたゲームが好きなのですが、結構やりつくしてしまい新しい作品が中々見つからなくなってしまいました。
そこで詳しい皆さんにおすすめのゲームなどを紹介して頂けたらなと思います。何卒よろしくお願い致します。

〜プレイしたゲーム〜
侍道シリーズ全作品 必殺裏稼業 神業-kamiwaza- 任侠伝渡世人一代記 龍が如く見参 龍が如く維新 などです

  1. 匿名 より:

    グローバル・A・エンタテイメントがPS2で出していた悪代官シリーズはやりましたか?悪代官として2作出したあと、その名も江戸ものというタイトルが出ています。

    あとはサターンで大江戸ルネッサンスという、田沼意次になっていろんなことをやるソフトが出ていたはず。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますm(__)m
    書き忘れていました、、悪代官懐かしいです!
    とても面白いですよね!
    大江戸ルネッサンスはしらないので検索してみます!,回答頂きありがとうございます!
    江戸ものはマッチングメーカーの様なゲームですね!
    アクションが好きなのでセブンブレイズ気になります!

  3. 匿名 より:

    レトロゲームや携帯ゲーム機にも
    手を出してみるのがオススメですよ
    PS1「猫侍」
    http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0571npjj00301_000000000000000001.html

    3DSのDL専用「夜の魔人といくさの国」
    https://www.youtube.com/watch?v=62uDaa6eVBI
    など

    パソコンのゲームに手を出すのも有りですけどね
    「Mount&blade Warband 」のMOD Gekokujoなど
    https://www.youtube.com/watch?v=JryxNRaCEq8

  4. 匿名 より:

    シムシティの江戸バージョン、
    『江戸もの』(PS2)
    といった変り種もありますが、ゲームジャンル的に微妙かもしれませんね。

    アクションでしたら
    『7 BLADES(セブン・ブレイズ)』(PS2)
    というコナミの作品もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました