龍が如くのラスボス0~6まで(ただし、見参や維新などの番外編は除く)のラスボスで一番最強and最弱 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのラスボス0~6まで(ただし、見参や維新などの番外編は除く)のラスボスで一番最強and最弱 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのラスボス0~6まで(ただし、見参や維新などの番外編は除く)のラスボスで一番最強and最弱

龍が如く

龍が如くのラスボス0~6まで(ただし、見参や維新などの番外編は除く)のラスボスで一番最強and最弱キャラは誰ですか?ただし公式の設定上の強さとかではなく、実際に戦ってみた時の強さでお願い
します♪
ちなみに私は
最強ラスボスキャラ→0の真島編ラスボス 老鬼
最弱ラスボスキャラ→6のラスボス 岩見恒雄
でしたw

  1. 匿名 より:

    最弱は体力がひたすら多い以外に何もなかった5、もしくは自分も6ですかね。
    ラスボスに限らず、6はタイマンのボスよりも同行者無しで複数の雑魚チンピラと戦う方がキツかったです。

    最強…というのが適切かは分かりませんが、どのシリーズも初見ノーマルプレイのヌルゲーマーなんで特別苦労したり死んだりはなかったのですが、2の郷田龍二は最後のQTEで唯一やられたボスでした。なのでしいて挙げるなら郷田ですかね。

  2. 匿名 より:

    龍が如く3の峯会長が強かったイメージ。
    え、お前ラスボスなのかよと思ったけど、よくよく考えればラスボスの中で一番好きかも。そして普通に強かった。

    最弱は同じく龍が如く6の巌見。
    普通に勝てた。その上、超小物だったという、シリーズ最後のラスボスにしては、残念でしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました