ウィッチャー3かファークライ4を買おうと思うんですが、どっちがオススメですか? 参考に プレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウィッチャー3かファークライ4を買おうと思うんですが、どっちがオススメですか? 参考に プレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウィッチャー3かファークライ4を買おうと思うんですが、どっちがオススメですか? 参考に プレイ…

未分類

ウィッチャー3かファークライ4を買おうと思うんですが、どっちがオススメですか?
参考に
プレイしたことあるps4ソフト、個人的に面白かった順に並べておきます。

アンチャーテッド4
テイルズオブベルセリア
gta5
mgs5
ダイイングライト
仁王
バットマンアーカムナイト
フォールアウト4
龍が如く6

  1. 匿名 より:

    どちらもプレイ済みです!
    ファークライは相手の基地をどう攻略するか自分で考えて戦い。強化するために動物を狩り強くなっていくゲーム
    ストーリーはよく分からないしやる事が同じなので飽きるかも

    ウィッチャー3は自分がプレイしたゲームの中で圧倒的にNO.1です。質問者様のプレイしたゲームに似ているゲームはありませんがウィッチャーの魅力は
    圧倒的自由度の高さ!これは、継ぎ目のないフィールドを自由に動き回って、 メインストーリーを進行させたり、 あるいは本編と独立したサブクエストを プレイヤーが任意で進められるシステムです。 クエストを進める順番や立ち入る地域の順番を プレイヤーが自由に選ぶことが出来るため、 特に海外のゲームでは多く採用されています。 (例、バットマンアーカムシリーズやスカイリムなど)です。

    次にストーリーが神
    ウィッチャーシリーズの舞台は 中世ヨーロッパをモデルにした架空の世界です。 ファンタジー世界でお馴染みの ドワーフやエルフと言った非人間族が存在するほかに、 グールや幽鬼といった危険な怪物たちも存在し、 そんな怪物を狩るプロとしてのウィッチャーがいます。

    主人公ゲラルトはウィッチャーの一人であり、 過去様々な事件を解決してきたことから、 伝説のウィッチャーと称される実力者です。

    最後にサブクエストが一話完結のドラマ以上によくできている!

    ウィッチャーは本当におもしろく価値観変わりますよ!!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    とりあえずファークライやってウィッチャーします!

  3. 匿名 より:

    ウイッチャー3ですね。自分もほかの方と同意見。ファークライはすぐに飽きます。途中からタダの作業ゲームになっちゃいます。

    ウイッチャーが10点満点なら、せいぜいファークライは3~4点ですね。

  4. 匿名 より:

    ファークライはウィッチャー3の足元にも及ばない。比べること自体許しがたい。

  5. 匿名 より:

    断然ウィッチャー3。ファークライ4は途中飽きるけど、ウィッチャー3に関しては、ストーリーも良作映画並でやりこみ要素がめちゃあるから最高。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました