龍が如くの桐生もさすがに金的攻撃受ければ一撃ですよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生もさすがに金的攻撃受ければ一撃ですよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生もさすがに金的攻撃受ければ一撃ですよね?

龍が如く

龍が如くの桐生もさすがに金的攻撃受ければ一撃ですよね?

  1. 匿名 より:

    いいえ。桐生は不死身だから大丈夫です。
    マシンガンで撃たれても頭を鉄パイプでモロに思いっきり殴られても相手を睨み付け頭蓋骨が陥没する事なく平気です。

    ミレニアムタワーで、あれだけの爆発があっても生きてますから金的くらいじゃ怯みません。

  2. 匿名 より:

    いいえ。現実世界でも、金的攻撃受けても耐えられる男はそれなりにいます。金的攻撃受けても効かない男も中にはいます。

    龍が如くの桐生が金的攻撃受けて、その一撃を耐えても何らおかしくないです。どうなるかは桐生が金的攻撃受けてみないと何とも言えませんけどね。

    金的攻撃をしない、というよりできないのは、金的攻撃をしようとする前に倒されるか、防がれたり避けられたりするからでは。

  3. 匿名 より:

    そこに至るまでにやられるからです。

  4. 匿名 より:

    さらに強くなります

  5. 匿名 より:

    もちろんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました