龍が如くZERO 世良のモデルは渡辺謙だよね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くZERO 世良のモデルは渡辺謙だよね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くZERO 世良のモデルは渡辺謙だよね?

龍が如く

龍が如くZERO
世良のモデルは渡辺謙だよね?

  1. 匿名 より:

    みんな渡辺謙とか言ってるが
    渡辺謙にも似てるが清水健太郎の方もモチーフにしてると思う。
    清水健太郎は覚醒剤で何度も捕まり事実上、芸能界復帰は難しいが逮捕とかなかったら
    龍が如くに出演してると思う。
    白竜とVシネマの任侠作品に出演し
    帝王と呼ばれただけあるし。

  2. 匿名 より:

    もろ世良だよ。

  3. 匿名 より:

    恐らく、渡辺謙さんでしょうね。
    顔の上部、目、眉間などが良く似てますしね。

    龍が如くは、いろんな有名人がデザインになってるので面白いです。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました