龍が如くの桐生一馬は童貞ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬は童貞ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬は童貞ですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬は童貞ですか?

  1. 匿名 より:

    龍大全の 横山チーフプロデューサーの記事。
    以下、抜粋

    「桐生って、たぶん童貞なんですよ、桐生は澤村由美に対し純愛を貫いていた。でも錦山という存在がいたから桐生は由美に強いアプローチをしていなかったはずなんです。そして桐生と錦山は互いに由美に手を出さず27歳まで歳を重ねた。
    錦山は途中で遊んでいると思うんですけどね。そして桐生は10年を刑務所で過ごし、出所してからキャバ嬢たちと遊んではいるものの、桐生は彼女たちに手は出していない。なぜなら由美の事が好きだから。そうしてるうちに由美はいなくなりズルズル歳月が流れ(省略)龍が如く5でも、まゆみと一緒に過ごしておきながら手は出していない」

    一本気のある桐生というキャラだから素人のカタギのキャバ嬢にも手は出さない。
    そんじょそこらの軟派な男とは違い童貞は決して恥ずかしい事ではなく、
    「女にモテない、女に縁がない」等での童貞ではなく
    桐生と言う男の中の男と言う意味での童貞私見だと思います。

  2. 匿名 より:

    龍大全より。

  3. 匿名 より:

    龍が如く10周年記念本
    龍大全の中でチーフプロデューサーの横山昌義が桐生一馬は童貞であろう。と造った本人がインタビューで応えてますよ。

  4. 匿名 より:

    全然違います笑
    龍が如く0ではテレクラで美人な人と沢山しています。ハズレを引いたこともありますが。。。

    龍が如くシリーズ全般に、キャバ嬢攻略すると最終的にホテル描写があるので、相当なやり手かなと。

  5. 匿名 より:

    いえ、龍が如く0か1で、サブイベント当で、変な女とホテルで1夜・・などのシーンがあったと思います。(ほとんどギャグですがw)

    それがなくても、女慣れしてますからね。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました