龍が如く6では桐生さんは戸籍上は死亡してるらしいです。と言うことは菅井に撃たれたけど生き還ったって | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6では桐生さんは戸籍上は死亡してるらしいです。と言うことは菅井に撃たれたけど生き還ったって | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6では桐生さんは戸籍上は死亡してるらしいです。と言うことは菅井に撃たれたけど生き還ったって

龍が如く

龍が如く6では桐生さんは戸籍上は死亡してるらしいです。と言うことは菅井に撃たれたけど生き還ったってことですかね?

  1. 匿名 より:

    そうそう、戸籍上はね。
    でもまぁ生きてるわけだから、龍が如く7として復活させようと思えば可能だと言うことだね。

    実は戸籍でも死んだことにしてなかったってすれば、問題無いから。

    生かしておいたのは、新龍が如くの春日一番が失敗したときの保険だろうね。

    あと、キムタクのjudge eyesも保険かも。
    シリーズ化を狙ってるのかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました