龍が如く0の質問です。 マキムラマコトが撃たれてから病院は危ないと判断し日教連が芝浦の船にかく&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です。 マキムラマコトが撃たれてから病院は危ないと判断し日教連が芝浦の船にかく&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です。 マキムラマコトが撃たれてから病院は危ないと判断し日教連が芝浦の船にかく…

龍が如く

龍が如く0の質問です。
マキムラマコトが撃たれてから病院は危ないと判断し日教連が芝浦の船にかくまっていましたが、渋澤組にバレるのが不自然なくらいに早すぎませんか?
桐生と渋澤が対峙していたシーンを見ると女医さんが内通者にも思えますがどうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    日侠連は堂島組がマコトを殺したと勘違いして
    カラの一坪も堂島組で抑えたと思っている。
    マコトの生存を堂島組に知られないように
    マコトを芝浦にかくまう事にしました。
    安全な場所でマコトの意識の回復を待って
    安全にカラの一坪の所有権を移す計画だったからです。

    しかし、実は堂島組長も知らない所で渋澤が老鬼に
    マコトは殺さない程度に打てと指令があったので
    渋澤はマコトが生きているのを知っていました。
    裏で風間と繋がっている(堂島目線での)裏切り者の
    日侠連のアジトを探し出すために渋澤組は日侠連を泳がせた。
    つまり手は出さずに尾行していたという事です。
    そのためすぐアジトがバレたのだと思います。
    なので女医がスパイだという可能性は低いと思います。

    渋澤組の真の目的は風間の息のかかるものの抹殺。
    カラの一坪だけを得るには殺しても良かったが
    風間の残党がいて後々大きな障害になる事を恐れていた。
    という感じだと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました