龍が如く6を作り直して欲しいと思っている人はいますか? 僕はクリア後からずっとそう思っています。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6を作り直して欲しいと思っている人はいますか? 僕はクリア後からずっとそう思っています。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6を作り直して欲しいと思っている人はいますか? 僕はクリア後からずっとそう思っています。

龍が如く

龍が如く6を作り直して欲しいと思っている人はいますか?
僕はクリア後からずっとそう思っています。

  1. 匿名 より:

    現時点で1番の最新作を作り直すわけない。
    もし作り直すとしたらPS4の時代が終わりPS6とか何十年後の世界ならあるだろうね。

    それより龍が如く2だけ昔の視点のままで
    唯一、置いてけぼりだから龍が如く極2とし作り直しリリースした方がファンは喜ぶでしょ。

  2. 匿名 より:

    自分はいいです。作り直してまたそれにがっかりする方が嫌ですから。

  3. 匿名 より:

    中には面白いと太鼓判押す人もいるので作り直しは厳しそうです。自分の中では桐生最終章は5で6はエピソードオフとしてとらえてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました