龍が如くを、いままでしてきたのですが 6は買う価値ありますか? 面白くないという意見と面白いと&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを、いままでしてきたのですが 6は買う価値ありますか? 面白くないという意見と面白いと&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを、いままでしてきたのですが 6は買う価値ありますか? 面白くないという意見と面白いと…

龍が如く

龍が如くを、いままでしてきたのですが
6は買う価値ありますか?
面白くないという意見と面白いという意見がわかれていてわかりません
教えてください

  1. 匿名 より:

    買うかちあり
    全ボスアルティメットモードで勝てるのが悲しいけど
    結構ストーリーが濃い。伏線も多い
    新日本プロレスのミニゲームはにゃんこ大戦争に似てる。

    ぶっちゃけ面白い。

  2. 匿名 より:

    個人的には歴代シリーズで一番最低の評価でしたけど まあ何事も意見は人によってバラバラで実際プレイしないとわからない部分もありますからソフトが2,3千円程度まで下がっていれば買いだとは思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました