龍が如く6で遥や勇人は桐生が生きているということは最終的に知らないのですか?それとも知っている&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で遥や勇人は桐生が生きているということは最終的に知らないのですか?それとも知っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で遥や勇人は桐生が生きているということは最終的に知らないのですか?それとも知っている…

龍が如く

龍が如く6で遥や勇人は桐生が生きているということは最終的に知らないのですか?それとも知っているのですか?

  1. 匿名 より:

    「政治家と取引して、その代償に自分を死んだことにする」という取引を知っているのは当の桐生一馬、取引した政治家、桐生と会う手続きをした伊達さんだけですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど
    これから龍が如くが続けば生きていることを知るという可能性はありますかね?,なるほど
    これから龍が如くが続けば生きていることを知るという事はありますかね?

  3. 匿名 より:

    ゲームの中では伊達さんだけが知っていて遥は知らないが、しかし大真面目に現実的な事言うと
    変装もしないで、いつものファッションの桐生。
    あの格好なんだから龍が如く3で沖縄市内をうろしき、沖縄では桐生を知ってる一般市民は沢山いるはずだから、モノレール乗り場付近の、えびすやの店員他、目撃した人間が遥に、
    「あ〜、そう言えば こないだ桐生さん帰ってきてたね〜、声 かけなかったけど元気そうだったね〜」とかなりバレバレでしょ。
    ま、ゲームだから真面目に言うのもなんだが。

  4. 匿名 より:

    最初は伊達刑事以外知る人間はおりませんでしたが、ラストシーンで桐生は沖縄に出向き際、一応ハルトにばれています。赤ん坊の為影響は無いでしょうけど まああれだけ堂々歩かれると他の人にバレルのも時間の問題かと

  5. 匿名 より:

    知りません

    知ってるのは刑事の伊達さんだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました