僕は龍が如くが好きなので将来は龍が如くにもなるつもりです。 中でも真島五郎が大好きで真島を好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕は龍が如くが好きなので将来は龍が如くにもなるつもりです。 中でも真島五郎が大好きで真島を好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕は龍が如くが好きなので将来は龍が如くにもなるつもりです。 中でも真島五郎が大好きで真島を好き…

龍が如く

僕は龍が如くが好きなので将来は龍が如くにもなるつもりです。
中でも真島五郎が大好きで真島を好きというのは誰にも負けないです。
だから真島の関西弁を真似て、いつも喋るように心掛けてます。
将来は声優になりたいです。
できれば真島五郎の声をしてる人(名前忘れた)が担当をやめたら僕が後任で真島の声をします。
どうやったら龍が如くになれますかね?

  1. 匿名 より:

    君だったらなれますよ。
    真島を好きなのは誰にも負けない‥‥

    声優担当の名前も忘れ、大好きな真島の名前、ゴローも、堂々と「五郎」と書くところは、ただモンじゃない。

    これには負けました。

  2. 匿名 より:

    おーい、なんか返信しろよ。
    生きてるかぁー!

    真島五郎じゃなく、真島吾朗って事に初めて気づいたかぁーー?
    誰にも負けないんだろ?
    名前くらい覚えろよなーー。

  3. 匿名 より:

    年齢いくつだか知りませんが、
    確率論からして質問者が
    後任をすることは、まず無いでしょうね。

    まず、声優事務所に入り、
    それなりの実力を得たうえで、
    制作側から声優事務所にオファーがあり、
    オーディションで勝ち取ってください。

    後任を受けるなら、前者の事務所で活動し
    機会を待つのが無難かな・・・
    声優は役を演じて事務所・声優、双方利益が出ますので、
    事務所側も後任は自社から選ぶ可能性が高いと思いますし・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました