「龍が如く」の桐生にとって、1番の兄弟は誰だったと思いますか? 0:錦 1(極):シンジ 2: | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の桐生にとって、1番の兄弟は誰だったと思いますか? 0:錦 1(極):シンジ 2: | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の桐生にとって、1番の兄弟は誰だったと思いますか? 0:錦 1(極):シンジ 2:

龍が如く

「龍が如く」の桐生にとって、1番の兄弟は誰だったと思いますか?

0:錦
1(極):シンジ
2:大吾
3:力也
6:南雲

  1. 匿名 より:

    錦山ですね。同じ道を歩いてき兄弟です。

  2. 匿名 より:

    錦山だと思います

    シリーズを通して桐生の中で錦が特別な存在に近いですし龍が如く2でも桐生の口から錦は兄弟なんですと弥生に説明していたので桐生にとって錦はずっと兄弟だと思います

    シンジや力也は桐生の事を兄貴と慕っているのでどちらかと言うと兄弟分というより舎弟や子分に近いと思います

  3. 匿名 より:

    勿論錦山でしょ。小さい頃からの絆は強いですよ。最後あんなんになっちまったけども



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました