龍が如くシリーズファンに聞きたいです。 ずっと同じ主人公、ずっと同じようなバトル設定 また神室町 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズファンに聞きたいです。 ずっと同じ主人公、ずっと同じようなバトル設定 また神室町 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズファンに聞きたいです。 ずっと同じ主人公、ずっと同じようなバトル設定 また神室町

龍が如く

龍が如くシリーズファンに聞きたいです。
ずっと同じ主人公、ずっと同じようなバトル設定
また神室町かよ?もう見飽きたよ
とか思ったりしないんですか?
ストーリーが気になって続編を買うキモチはわかるんです
せめて1~4くらいまで完結して
5~違う主人公達、全く今までと異なった世界や
システム、町でやりたいとか(例えばNYとお台場の町を交互に展開するとか)
そういう風に思ったことはないですか?自分はあります。
でもドンキなくなっちゃうしなぁw
あとカラオケはシリーズ通して飽きないですか?
生粋のファンだ!って人に聞きたいです

  1. 匿名 より:

    1から買い続けてきましたけど メインストーリーが面白くなければ買続けることは無かったでしょうね。サブストーリーもカラオケ含めたミニゲームもほどほどしかやってませんし購入して1週間すれば飽きてしまいます。6で桐生伝説も終わりましたし次回から新たな龍が如くが体感できそうです。
    ちなみに1から3までは桐生のみの操作でしたけど 4から複数主人公になりましたよ。(6は桐生最終章てことで1人に戻りましたけど)
    街もそうです 2から6にかけて、大阪、沖縄、福岡、北海道、名古屋、広島、番外編では京都、高知も登場しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました