龍が如くのナンバリング作品で堅気のラスボスは「4」の宗像征四郎と「6」の巌見恒雄の2人だけですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのナンバリング作品で堅気のラスボスは「4」の宗像征四郎と「6」の巌見恒雄の2人だけですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのナンバリング作品で堅気のラスボスは「4」の宗像征四郎と「6」の巌見恒雄の2人だけですか?

龍が如く

龍が如くのナンバリング作品で堅気のラスボスは「4」の宗像征四郎と「6」の巌見恒雄の2人だけですか?

  1. 匿名 より:

    秋山のラスボスの新井は宗像が送り込んだ潜入捜査官なので、新井も堅気です。
    ただ、恒雄に関しては白澤の刺青が彫られているので、堅気かどうかは微妙です。

  2. 匿名 より:

    ご回答してくださりありがとうございます。
    なるほど!確かに新井さんがいましたね。
    新井さんが潜入捜査官だと知った時は驚いてしまいましたね。
    恒雄は刺青をしているので、純粋な堅気とは言えないかもしれないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました