「龍が如く6」のラストで桐生はアサガオを訪れ、物陰から遥、ハルト、勇太、太一達の楽しげな様子を&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のラストで桐生はアサガオを訪れ、物陰から遥、ハルト、勇太、太一達の楽しげな様子を&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のラストで桐生はアサガオを訪れ、物陰から遥、ハルト、勇太、太一達の楽しげな様子を…

龍が如く

「龍が如く6」のラストで桐生はアサガオを訪れ、物陰から遥、ハルト、勇太、太一達の楽しげな様子を見届けた後は静かにその場を後にし、どこかへと去って行きましたが、桐生はどこに行ったと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=aiivIq5Onwk

  1. 匿名 より:

    龍が如くのナンバリングではもう2度と桐生は出さないと言ってたので…消息不明なままでしょうねずっと
    いつの日か?帰ってきてほしいです。

  2. 匿名 より:

    海外です、根拠はありませんがね

  3. 匿名 より:

    誰も自分の事を知らない土地に行ったとおもいます。

  4. 匿名 より:

    えびすやに言って要らないものを売って金を作りキャバクラに行き出所祝いをしてもらった。

  5. 匿名 より:

    宇宙…。ですかね。
    地球上どこに居ても宇宙である事に変わりはありませんから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました