龍が如くの浜崎と神田は、どちらの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの浜崎と神田は、どちらの方が強いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの浜崎と神田は、どちらの方が強いですか?

龍が如く

龍が如くの浜崎と神田は、どちらの方が強いですか?

  1. 匿名 より:

    浜崎は戦闘シーンが少なすぎて微妙ですが、この2人ならまだ神田の方が強いのではないかと思います。

    一応神田は峯や桐生には手も足も出ずに完敗でしたが、あれは相手が悪すぎただけで、神田自体は不意打ちとはいえ桐生の首を絞め上げたり、壁にはめ込まれている巨大な石版を引っこ抜くほどの腕力がありますので、この2人なら腕力のある神田の方が強いのでは思いますね。(一応浜崎も龍が如く4で冴島と共に脱獄する際に、彼の足手まといにはならない程度の強さがありましたから、弱くはないと思います。)

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました