龍が如くで好きな人は誰ですか? 僕は真島の兄さんです!! | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで好きな人は誰ですか? 僕は真島の兄さんです!! | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで好きな人は誰ですか? 僕は真島の兄さんです!!

龍が如く

龍が如くで好きな人は誰ですか?
僕は真島の兄さんです!!

  1. 匿名 より:

    私も、遥ですかね。

    1からやってますし、霧生さんと大きく歳が離れているわけでないので、「義理の娘」という目線で見てしまう。

    だから、6をプレイするまで、ハルトが遥の子とは信じていなかった。。。

  2. 匿名 より:

    いいですよね遥
    僕も速く龍が如く6やりたいけど予算的にね笑プレステ4買わなくちゃ(泣)

  3. 匿名 より:

    品田と錦がなんかいい、泣けますね(^_^)

  4. 匿名 より:

    自分は秋山さんです!あのキャラと足技が好き

  5. 匿名 より:

    桐生一馬ですね。強いし、かっこいいし、いい人過ぎます!

  6. 匿名 より:

    やはり、桐生一馬さん。
    あんな強い心持ってる人に憧れるし、何よりお茶目な所も有るのが面白いですよね笑笑

    あんな人が現実にいたら、誰からも好かれるんだろうなぁ。。。

  7. 匿名 より:

    一番は桐生さんだけど、私も真島ですね。
    0でキャバレーの敏腕支配人してたのにはビックリでした!
    狂ったキャラもいいけど0の男前な感じもよかった!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました