龍が如くの桐生一馬でお馴染みの声優・黒田崇矢さん 黒田さんの帽子とサングラス取った姿って見たこと | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬でお馴染みの声優・黒田崇矢さん 黒田さんの帽子とサングラス取った姿って見たこと | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬でお馴染みの声優・黒田崇矢さん 黒田さんの帽子とサングラス取った姿って見たこと

龍が如く

龍が如くの桐生一馬でお馴染みの声優・黒田崇矢さん

黒田さんの帽子とサングラス取った姿って見たことある方いますか?
街角で見かけても気づかないくらい表に出てくるときは
オシャレな帽子とサングラス姿しか見たことがないのですが
どんな顔をしているのか気になります。

  1. 匿名 より:

    幼少時に頸椎を痛める怪我のため、弱視になり
    それからメガネを愛用することになったそうです。

    自分も若干、その気がありまして、弱視だと紫外線で目が開けられない
    開けにくいことがあり、サングラスを愛用しているので、
    常にサングラスというのは、おそらくそのこともあるかと思います。

    ツイッターや所属事務所のプロフには、普通のメガネを掛けた黒田さんが出てますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!!!
    知らない情報を頂き助かりました。
    弱視の事はかなり心配ですが明るく元気そうなので
    とりあえずは良かったです。
    所属事務所の情報見てみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました