龍が如くについて質問します。 もしも、龍が如く7(桐生一馬の続編)があるとしたら、出演して欲し&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問します。 もしも、龍が如く7(桐生一馬の続編)があるとしたら、出演して欲し&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問します。 もしも、龍が如く7(桐生一馬の続編)があるとしたら、出演して欲し…

龍が如く

龍が如くについて質問します。
もしも、龍が如く7(桐生一馬の続編)があるとしたら、出演して欲しい俳優は誰ですか?

個人的には、生瀬勝久さん、竜星涼さん、吉川晃司さん、横浜流星さん、塩野瑛久さん、椎名桔平さんか渡部篤郎さんに出演して欲しいですね。

配役は、生瀬さんと吉川さん、竜星さんが幹部役で、横浜流星さんが空手の先生、塩野瑛久さんが剣道の先生役か伊達さんの部下の若手刑事役、椎名桔平さんか渡部篤郎さんが刑事役で出演して欲しいですね。

皆さんは、もしも龍が如く7があるなら、誰に出演して欲しいですか?

  1. 匿名 より:

    堺雅人、極妻に出てた岩下志麻、西田敏行、藤岡弘、岩城滉一、岸谷五朗、北村一輝、山田孝之、柳楽優弥、間宮祥太朗、登坂広臣、海外マフィア役でチャン・グンソクとか出演して欲しいですね

  2. 匿名 より:

    芸能界の巨人 和田アキ子VS堂島の龍 桐生一馬。
    面白そうですね!

    和田アキ子も意外と強そう。,だから、『もしも』出たらの話ですよ。,だから、もしもですよ!
    もしも出たら、出て欲しい俳優は誰か?
    と質問しています。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    千葉真一
    真田広之
    内田裕也(彫師の役とし)
    塩見三省
    小日向文世
    蝶野正洋

    ちなみに故人だけど
    亡くなっていなければ龍が如くから絶対出演オファーがあっただろうと思う俳優は
    安岡力也ですね。
    他に菅原文太とかジョニー大倉

  5. 匿名 より:

    梅宮辰夫さんと

    サニー千葉さん。

  6. 匿名 より:

    松重豊、仲村トオル、吉田鋼太郎あたりでしょうかね。
    あと極で桐生対篠原信一があったネタの流れで、和田あき子対桐生が見たいです。

  7. 匿名 より:

    まず100パーセント出ないから。

  8. 匿名 より:

    先日新作発表されたばかりなのにあるわけない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました