龍が如く0麻雀 一気通貫目指したいんですけど3時間やっても揃わず諦めかけてるのですがなにかいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0麻雀 一気通貫目指したいんですけど3時間やっても揃わず諦めかけてるのですがなにかいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0麻雀 一気通貫目指したいんですけど3時間やっても揃わず諦めかけてるのですがなにかいい…

麻雀 龍が如く

龍が如く0麻雀
一気通貫目指したいんですけど3時間やっても揃わず諦めかけてるのですがなにかいい方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    鳴けばいいでしょ。123の萬子をチー、456の萬子をチー、789の萬子をチー、456か345の筒子をチー。あとはあがるだけ。

  2. 匿名 より:

    チャンスな手牌じゃないですか。
    勝ち負けに拘らないなら、167萬子、36筒子も全部鳴いて、それだけをひたすら狙うだけですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました