すでに出ていた質問だったらすみません。龍が如くシリーズで、桐生の技のキレなど一番強かったと思う&#8… | 質問の答えを募集中です! すでに出ていた質問だったらすみません。龍が如くシリーズで、桐生の技のキレなど一番強かったと思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

すでに出ていた質問だったらすみません。龍が如くシリーズで、桐生の技のキレなど一番強かったと思う…

龍が如く

すでに出ていた質問だったらすみません。龍が如くシリーズで、桐生の技のキレなど一番強かったと思うシリーズは何ですか?

  1. 匿名 より:

    カウンター技ですが「虎落とし」ですね。
    発動が難しいですが慣れてしまえば
    あれ程心強いものはないです。

  2. 匿名 より:

    回答間違えました。
    シリーズでいうと5が最強だったと思います

  3. 匿名 より:

    0の999レベルの桐生。
    僕自身は気が遠いのでやった事は有りませんが、動画で見たのはパンチ1発してただけでボスが死んでました笑笑

  4. 匿名 より:

    堂島の龍スタイルで一番スピードが早いのは4
    5以降は遅くなった

  5. 匿名 より:

    極ですかね。桐生のレベルを最高にするととんでもない強さになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました