ちょうど4500円PSストアにチャージされてます。 機種はPS4 テイルズ炎上騒動あたりから&#82… | 質問の答えを募集中です! ちょうど4500円PSストアにチャージされてます。 機種はPS4 テイルズ炎上騒動あたりから&#82… | 質問の答えを募集中です!

ちょうど4500円PSストアにチャージされてます。 機種はPS4 テイルズ炎上騒動あたりからR…

PS4

ちょうど4500円PSストアにチャージされてます。
機種はPS4
テイルズ炎上騒動あたりから離れてしまってベルセリアが面白いと聞きまたテイルズ買おうか悩んでます。
TOZのダウンロード版がギリギリ買える程度の金額しかないんですがTOZはアニメの方がいいと聞きました。
アニメ版を見た方がいいんでしょうかゲームを買った方がいいんでしょうか?
PS4のTOZは今までのテイルズみたいに完全版なんでしょうか?
PS4のゲームはダウンロード版を好んで買ってます。
以下持ってるゲーム(全てダウンロード版)
ペルソナ5
メタルギアソリッドV
キングダムハーツ1.5+2.5
キングダムハーツ2.8
ゴーストリコン
バトルフィールド1
バトルフィールド4
バトルフィールドハードライン
GTA5
龍が如く極
龍が如く0

  1. 匿名 より:

    テイルズオブゼスティリアはアニメとゲームでは話がまるで違います。

    胸糞悪いのがゲームで、トントン拍子だけどいいエンドだったのがアニメです。
    設定も少し違うので、アニメとゲームは別物と考えて欲しいです。
    ベルセリアはゼスティリアの1000年前の話なので、ゼスティリアに関係しています。
    ゲームやるなら両方やった方がいいと思いますね。
    アニメ観るなら、ゲームクリアしてからの方が気分的にはいい具合に終われると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    購入悩んでるんですが今の手持ちだとTOZしか買えなさそうで、1300円の追加シナリオ買えなさそうで。
    個人的には微妙とよく聞くんでウエルカムプライスとは言え4000円近く払うのはなぁと。
    最初の時に買ってれば一周やれてたのかもしれないですが今は酷評しか見かけず購入をためらってしまいます。

  3. 匿名 より:

    結局買っちゃいました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました